忍者ブログ

fqaeropuoi

EDと言われる勃起障害は症状の重さや原因には人それぞれで差などありますが

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EDと言われる勃起障害は症状の重さや原因には人それぞれで差などありますが

EDと言われる勃起障害は症状の重さや原因には人それぞれで差などありますが、成人男性の4人に1人が勃起障害で頭を悩ませているというデータがあります。

勃起障害といわれる人のうち、およそ8割を超える人が精神面に負荷がかかることが原因で起こる心因性タイプで、残りは2割は外傷や身体の疾患が原因となって起こる器質性タイプになります。

器質性の勃起不全

器質性タイプついては加齢現象なども含まれますが、これは病気や外傷が治れば自然と勃起力も向上してくる見通しがあります。
そうした自然治癒もできますが、様々な方法を用いて回復を早める対策もあり、適切な運動や食事が有効とされています。

シアリス 通販有酸素運動などで無理なく運動をして血行の促進をすることで良い結果を得られます。
また食事においてもニンニクやすっぽんを始め鰻や牡蠣、豆乳などを工夫して食事に取り入れることでも治癒能力を高めます。ただし加齢減少については運動や食事では改善する可能性が低いです。

他にも器質性タイプにおいては鍼灸師の針治療を経て改善を計る人もいて、針で陰茎付近に効くツボを刺激し、ペニスが起つよう促す効果が期待できます。

心因性の勃起不全

そして男性の8割近い人の原因となっている心因性タイプは、運動や食事という点においては多少の効果はりますが、針治療などはほとんど効果がありません。

心因性の場合はメンタルの浮き沈み威哥王や精神的な負荷が大きく影響していて、今のストレス社会と言われている日本が心因性タイプの原因の根源と言っても間違いではありません。

心因性の場合は仕事や私生活などにおけるストレスを根本的に解消する必要があります。
バランスのとれた食事や十分な睡眠を心がけるとともに適度に運動を取り入れることででストレスの発散をするのがとても重要です。

健康に留意した生活を心がけること、精神的にかかる負荷を軽減していくこと、この二つを念頭において生活をしていくことで勃起障害の改善はもちろん健康に留意する形になります。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R